三次満喫

今日もワンダフルな1日になりました(^_^)

10時30分から三次の十日市にあるキリスト教へ行き牧師の友達の奥さんも牧師の説教を聞きに行きました。

来られてる方も皆フレンドリーで楽しい時間になりました(^_^)

そっから貴史と塩町にあるお好み焼き屋まっちゃんへ!

f:id:masatoyamachi:20161113190144j:image

f:id:masatoyamachi:20161113190152j:image

まっちゃん(左)、としちゃん(右)コンビが繰り出す最高の空間とお好み焼きはたまらん!

美味しくてホッとする大好きな場所になりました!

三次に来た際は是非☆

そのまま三良坂に新しく出来た三良坂コーヒーへ!

ここの空間もオシャレで気に入りました☆
是非また行きたい☆

からの上下で祭りの音楽の打ち合わせ!
といってもいろんな方が来てて皆んなでセッションセッションで楽しすぎたぁー☆

f:id:masatoyamachi:20161113190206j:image
幸せ満点でございます(^_^)

これから初めての君田温泉に行ってきまーす☆