相手の心に寄り添うように

皆さんありがとう(^_^)
想いをちゃんと発言したら何か一気に変わって来ました!
みんなの優しさをすごい感じます!
やっと受け入れれてきました!
俺愛されてるなってすごい感じますありがとう!
この感じをまずは身近な人にしっかり流していくね(^_^)

言霊ってあるじゃん?
言葉には魂が宿るみたいな!
うんうんそんなの知っとるよ〜本で読んだしだから何?
って思ってたんだけど大きな気づきがあったのでシェアします!


少しずつだけど自分を大切にできてきてふと思ったの!
友達がありがとうをただ言ってるなと。
全然気持ちこもってないじゃんって!w
いやてか俺はどうなんだと?
俺もありがととか言うけど一言一言ちゃんと心込めて言ってるかなと?
行ってきます
とか
ただいま
とか
言うだけ言って全然気持ち込めてないなと。
もしなんかあったらもう言葉を伝える事なんてできないのに一生懸命自分の言葉に責任持って発言してるかなって考えた時全くできてなかった!

言葉に威力が欲しいと思ってたんだけどいつも軽いって言われるのね!w
そりゃそうだ相手の心に届くように心込めて発言してないんだから!
これ意識しだして相手の心に寄り添うような言葉を口にしていったら

「ありがとう」
とか
「大丈夫だよ」
って言葉だけで相手の心に響いて感動すると思うんだよね☆

だから言葉に魂乗せて俺はこれから話していくよ☆
みんないろんな話聴かせてね☆

モニターですでに5名の方から依頼がありましたありがとうございます(^_^)

透明になってナチュラルに話してもらってフィールドバックでドーンと心に響くメッセージ送らせて頂きます☆

そして言葉にしまくってイベント会社、飲食店来年絶対やるんで見守ってて下さいよろしくお願いします(^_^)

いつもよりありがとうに心込めて相手の心に寄り添うように発言していきます(^_^)

みんな〜ありがとう☆