セラピストでびゅー!


透明人間セラピスト山地正人
として初めてのセッションをさせて頂きました(^_^)

記念すべき1人目は先日袋町で行われた

『未来へつなぐ夢バトン

の主催をされた矢津田紀代子さん☆

あっという間の90分で本当に楽しい時間となりました☆

紀代ちゃんもセラピストだから
逆に素敵なアドバイスも頂き
本当に自信に繋がりましたありがとうございます!w

2歳児から始められる書道教室や
女性起業家のための支援サポート、
とにかく人の夢を応援しまくってる
魅力な女性です☆

その方にあった
言葉を文字にして届ける活動もしていて
優しさに溢れています☆

自分が分からない、
優しさに触れたいなど
今寂しかったり悩みがある方は
是非フェイスブックチェックしてみて下さい☆

何かキッカケが訪れるかも(^_^)

紀代ちゃん今日は本当にありがとうございました☆

f:id:masatoyamachi:20161229141830j:image

記念すべき1人目の感想です☆

f:id:masatoyamachi:20161229141851j:image