夢を叶えます

ずっと諦めていた

 

いつか社長になりたい

 

という夢を実現します!

 

聴くプロとして

 

出逢ってくれた人、これから出逢う人の

 

悩み、不満、やりたい事、夢なんでも聴かせて

頂きます。

 

同級生の尊敬する経営者

 

関 真志にいろんな話を聴いてもらってスッキリした。

 

彼に教えてもらいました!

 

いえばいえる

 

???

 

「言えば癒える」

 

言えば癒えるね!なるほど!

 

昔から悩みがあっても人に相談する事なんて絶対なかった俺。

 

カッコ良く思われたいすごいって思われたい気持ちが強くて弱い所見せるなんて無理無理!

 

ポジティブで行くのがいいでしょーみたいな感じで本心をさらけ出す事をしてこなかったの。

 

でもね最近いろんな人に話聴いてもらってみんなの優しさをすごい感じた。

 

弱い部分出しても大丈夫なんだって初めて実感できたの。

 

やっとこさ自分を信頼できるようになってきたのね。

 

だから昔描いた社長になる

 

という夢にチャレンジします。

 

まずは透明人間セラピストとして事業を始めます。


・溜め込んでいた気持ち、感情をスムーズに吐き出してもらいます

 

・あなたの素敵な所をフィールドバックして新たな自分に出逢ってもらいます

 

・山地正人と友達になって今までなかった新たな出逢いを楽しんで頂きます


ただそこに居て話を聴いてくれてるだけなんだけど
【癒されて】


【元気が出て】


【自分を好きになる】

 

こんな魔法を体験して頂くために透明でお待ちしております。

 

鏡(山地 正人)を通じて自分を覗いてみて下さい(^_^)

 

モニター価格

60分3000円


90分4000円

 

電話も可

 

場所は基本的に広島市内です。

 

何かピンと来た方は

 

masatoyamachi@gmail.comまでメッセージお待ちしております☆

 

来年2017年はイベント会社、飲食店もスタートできるように動きます!


どうぞ皆様暖かく見守って下さい(^_^)

 

メリークリスマス☆

 

過ぎとる_| ̄|○