自分の弱みをさらけ出せる強さのために!

最近落ちる事も多いですがいろんな人に逢って元気もらってます(^_^)
電話で話聞いてもらったりもしました☆
自分の弱みを見せるのが苦手なんだよね^^;
一歩前進!
みんなありがとう☆

 

前から気になってた燻製機作りました!
イノシシの燻製チャレンジしまーす!

f:id:masatoyamachi:20161128134731j:image

f:id:masatoyamachi:20161128134744j:image

甲奴で行われたカーターピーナッツ収穫祭で人生初ステージでカホン叩きました!

f:id:masatoyamachi:20161128134805j:image
ギターやボーカルの声を感じながら自分を感じながらお客さんを感じながらのステージは本当に気持ち良く新しい経験をさせて頂きました(^_^)

 

ブースでは子供達に大切な人へメッセージを書いてもらいました。
普段言えないありがとうや大好きって言葉を形にして伝えるってのは皆んながハッピーになる最高の贈り物だと思っております☆

f:id:masatoyamachi:20161128134826j:imagef:id:masatoyamachi:20161128134841j:imagef:id:masatoyamachi:20161128134853j:image

相変わらず薪割り体験は人気だ!w

f:id:masatoyamachi:20161128134917j:image

庄原で行われた高校生主体のイベント
スイーツピクニックは鬼寒でしたが楽しかった☆

f:id:masatoyamachi:20161128134934j:image

f:id:masatoyamachi:20161128134953j:image
歌手の大山百合香さんの歌声は何度聞いても癒される(^_^)

f:id:masatoyamachi:20161128135013j:imagef:id:masatoyamachi:20161128135021j:image

 

ジェームススキナー講演会の事務局に携わる事になり巡り合わせでいろんな人と出逢えました☆
これから楽しみだ(^_^)

f:id:masatoyamachi:20161128135037j:image

 

昨日は福山市に佐々木リョウ君のライブに行ってきました!
彼はなんと同い年!
熱いバラードや巧みなトークでお客さんの感情を揺さぶりまくり大盛り上がり!
人を楽しませたり感動させたりそこからエネルギーをもらってまた違う人へ想いを届ける!
そんな彼の大ファンになりました☆

f:id:masatoyamachi:20161128135100j:image

f:id:masatoyamachi:20161128135115j:image

素敵なバーにも出逢う事ができて楽しかったぁー(^_^)
ロック、ブルースが好きな人はたまらないはず!
福山へ行った際は是非Boom Boom Barへ☆

f:id:masatoyamachi:20161128135133j:image