姿勢が変われば世界が変わる

よ〜く考えよ〜
姿勢は大事だよ〜


セミナーの次の日昼からマッサージの店の店長のしげちゃんと軽トラでお出かけ!

28歳で愛車が軽トラってイカしとるな俺w

企画したキャンプで出逢ったハルキが江田島でSUPやってるって情報をゲットし行ってみる事に。

広島市内から江田島のその場所まで約2時間。

しげちゃんは昔から悩みまくる性格wでいろいろ相談乗ってたんだけど今はすごい良い流れに乗ってて生き生きしとった(^_^)

人はいろんな事があるけど必ず良くなって自信を取り戻して今を楽しみながら生きていけるってのを見せて頂きましたありがとう☆

やまちゃん大きくなったね〜って言われて
えっ?
そう?
へぇー俺成長してんるだぁーって嬉しくなる!

外からの視点って気づきが多いねー☆

やっとこさ江田島着いて海見渡してもハルキおらん。

すると山のような所から降りてきた。

何故海じゃなくて山から???w

下からは見えなかったけど階段登って行くとそこには素敵な家が。

ウッドデッキから海を一望できる最高に最強な場所。

一歩部屋に入るとシンプルにまとめられた部屋が僕達を歓迎してくれた。

なんなんここマジヤバくない?
超秘密基地みたいじゃん!
まじやべ〜
景色やべ〜
人おらんし静かだしとにかくやべ〜

ハルキこんな素敵な場所があるなんて今までよくも黙ってたな!w

でもでもここに来るのも意味があってしげちゃんと俺もやっと自分の人生歩み始めたからこそこうやって素敵な場所に来れたんだなぁーってしみじみ。

ハルキこんな素敵な場所をよく黙っててくれたw

このタイミングで来させてくれてありがとう(^_^)

寒いからSUPはせずにウッドデッキから海眺めながら語るよね〜!

2人は初対面だったんだけど実は3人とも加計に縁があってすぐ3人で意気投合だよね。

しかも皆タメ。

出逢うべくしてこのタイミングでこの場所で出逢ってしまったよ2人ともありがとう(^_^)

焚き火しながら曇りだったからあんま見えんかったけど星と波の音、虫の音に囲まれて異常にリラックスしながら語ったのでした。

目の前の無人島でゲストハウスしたら面白そーじゃねー?
無人島まで漁船でポッポッポッポッって向かってさー
なんならSUPで無人島に上陸みたいな
途中転覆したら荷物ずぶ濡れ〜
ビーチで皆んなで寝っ転がって満天の星空見ながら語ったりさー
マッサージ受けれたりヨガしたり
晩飯は自分で食料を自然から取ってくるみたいな

ワクワクする話たくさんしたなぁー。

3人で会うのがまるで初めてじゃないかのように。

しげちゃんが腕、肩のマッサージを2人にしてくれた。

マジかマジか!

2人とも背筋ピーン

キモいくらい姿勢良いんですけど!w

鏡見ながら歩きまくるよね!w

胸も張って首も伸びてまじで見た目全然変わる。

そして自信が湧いてくる。

姿勢良いねって人に言われて嫌な気持ちになる人いない説を検証してほしいわまじで!

絶対嬉しい!

なんか自分に自信持てないって人はまずは姿勢を意識してみたらいいかもね。

心と体は繋がってるから何か発見があるかも。

プロに任せて肩のいろんな筋肉から全身からほぐしてもらってバランス良くしていきたいよね。

姿勢だけ意識しても持って1分だな!

すーぐ猫背になっちゃう!w

ビシっと胸張って生きていくためにも姿勢大事だなぁーストレッチ続けよーっと(^_^)

帰りの道中やまちゃん愛情に溢れてるね的な事を言ってもらってマジ成長してきとるな自分自分ってなって嬉しかった(^_^)

おしまい。