自分革命家 山地正人

仕事辞めてからの出逢い、人との繋がり方、物事に対して感じ方が半端ないない。

なぜかって?

勇気出して不安を受け入れて自分を信じて行動して自分としっかり関わり出したから、向き合っているから。

神石高原町で出逢った夫婦は古民家を買い取り自分達で楽しみながら改造していた。

お店にするためのキッチンスペースの床にコンクリートを入れる作業のお手伝いさせてもらったんだけどコンクリート運ぶだけで楽しかった(^_^)

夫婦の想いに触れる事ができて、そこに関わる事ができて嬉しかったな。

次はまた床からぶっ壊して囲炉裏を作成するとの事。

まじぶっ飛び〜!w

次も絶対お手伝いしに行く間違いなく楽しい(^_^)

印象的だったのは住み始めてまだ2、3ヶ月らしいんだけど今だに風呂がない事。

あっ!五右衛門風呂作るらしい是非手伝わせてもらおっとw

夏は外で子供用のプールに水入れて行水。

今は週に何回か近くの温泉へ。

風呂がない事を楽しそうに話していた母ちゃんがまじ素敵だった。

あっ!勝手に母ちゃんって呼ばせてもらいます馴れ馴れしくてごめんなさいw

父ちゃんがやる事を一緒に楽しんでるから父ちゃんも更に楽しくなって動きすぎるから腰痛くなるよね!

幸せだからこそ発生する代償だぜ俺に力仕事やらせて下さい(^_^)

あっ!勝手に父ちゃんって呼ばせてもらいます馴れ馴れしくてごめんなさいw

とにかく素敵すぎる夫婦に出逢ってしまったよ〜(^_^)


この出逢いをくれた最高に素敵な協力隊の先輩とリラックス語りしながら2時間かけて広島市に戻って起業に興味あったり起業している人向けのセミナーへ。

学ぼう学ぼうとがっつく自分

正しい正しくないあーだこーだ考えながら見て感想は

つまらんかったぁー。

その後の懇親会。

パネラーさんと直で話する事によって見えてくるその人の深さ、素敵さ人間味。

俺はやっぱり本音で目を見ながら話をするのが大好きだ(^_^)

表面だけの会話なんて会話してないのと同じだ。

バカみたいに真っ直ぐ生きて行く。

騙されるかもしれない?
裏切られるかもしれない?

そんときゃそんときただただ自分を信じる(^_^)

そんなの無責任だもっと慎重に?

大丈夫!

だって大丈夫なんだもん(^_^)

何を根拠にそんな事を?

それはね・・・

 

 

続きが気になる方はこちらをクリックしてね(^_^)

みたいなの腹立つよね〜

マジムカつくなんやねん結局金かよ胡散臭いなぁ〜みたいなねw

学ぼう学ぼうってなったらビビりながらクリックしてセミナー紹介あって行ってみて確かに意識高い人おってその場は楽しいんだけど現実社会に戻ったらまたいつもの自分に戻ってその繰り返しで悩みまくってって何の話や!w

じゃなくってw

何で根拠のない自信で大丈夫だって思う事ができるのか。

例えば目に見えないモノを楽しめたり、

あっ!懇親会でオーラや守護霊が見える人いて女神様みたいな人いるね。
後光も差してるよって言われ嬉しかった!w

厳密にはどんな人が見守っててくれてるのか気にはなってたんだけど今まで聴く勇気も機会もなくてでもここで

俺は俺は?

ってちゃんと自分から聴けた事が嬉しかった(^_^)

そしたら女神様だし後光だしテンション上がるよね!w

目の前のかずちゃんには仙人みたいな人がいるって!

どんだけー!

女神と仙人がさっきまで会話してたとかウケるよね!w

ちなみにメインの講師の方は神級の人がついてるって!

まじどんだけー!w

これ個人情報流出させた事になるのかな?w


脱線したけど

目に見えないモノを楽しめたり

今までの生き方を振り返させてもらったり

あっ!

日本バイクで一周したから父ちゃんの北海道ツーリングの話。

ワーホリでオーストラリアでの路上パホーマンスパホーマンス、パホーっていいね!
の経験や物を作る事や楽器あったからその話でアサカフェの店長さんと話合った。

東南アジア周って子供の写真撮りまくって写真展したからカメラの話がともみんからスーって入ってきた。

ふんどし穿いて旅してたから麻で作ってる吉田ふんどしにピンときた。
次は吉田さんと話たくさんしたい。

震えながらヒッチハイクした事あるから辛さや楽しさが分かるから紅君やざとぅーと親近感。

高校生くらいから経営哲学とかスピリチュアルについて本読みまくっててそこでアバターに出逢って内面、自分自身について探求のやり方を学んだりしてたから2人のママに出逢ってスピリチュアルな話ができた。

BARやオカマバー高級クラブのボーイでバイトした事あるからカフェの空間が好きだから湯来でカフェしている亮太君に話しかけた。
イギリスのゲイのおっさんの話w

奥さんにプレゼントで買ってもらったカスタムできる世界に一台だけのオリジナルチャリは嬉しかったな。今更ながらありがとう(^_^)
チャリに思い入れあるから自転車事業?、シェアハウス、ロッキンイングリッシュという英会話教室?やってる清水君に興味がある!
全然話してないからそよそよしいし情報曖昧だな!w

株とかFX、複利に興味があったからピンポイントで話をくれた笑顔を出荷する工場の工場長の祐君の2000万無くした話、複利の話が楽しすぎた!情報量研究量ほんまにスゲー!

いつかは社長になるって漠然としたイメージがあったから今回の主催者である起業スクールcotoru の校長の意図が好きだし同い年で可愛いし祐君と付き合ってるとか更に魅力的!w
個人情報すいません!テヘペロ

メインの惣士郎さんとは一言も話してないな!w
早く面と向かって話したい(^_^)

今までの生き方を1回振り返ってみろよ〜って今回出逢った人がいろんな事を振り返させてくれた。

思い出させてくれた。

今までやってきた事全て意味があって今に繋がっとる〜〜〜ってすごい実感させてくれた。

目に見えないモノを楽しめたり

今までの生き方を振り返させてもらったり

したから愛に触れる事ができた。

この世の中の優しさに気づく事ができた。

出来事にはちゃんと意味があって全ては繋がってて大丈夫になるようになってる。

大丈夫になるようになっとるじゃん!

根拠のない自信で仕事辞めても大丈夫って思ってたけど実は根拠があってただ言葉にできるまで時間がかかっただけじゃん!

まじかよ!

根拠のない自信に根拠ができてしまったよ!

まじかよ!

このタイミングなのね!

そーなのね!

これで自分に真っ直ぐバカ正直に生きる事堂々とできるじゃん!w

思った事感じたこと大事にして生きてもいいじゃん!

だって大丈夫だもん。

力抜いて自分の心の声、直感に従って生きるよ〜(^_^)

最近あった事が半端なさすぎてただ文章を書こうと思ったら上から目線で人生の真理とはなみたいな感じで読んでくれる人を納得させたいみたいな自分が出てきて書いてたら俺自信が納得しちゃって根拠のない自信の根拠が明確になってしまった。

なんてラッキーなんだって思っけどこれはラッキーじゃなくてこうなるようになってたんだなと書きながら感じてるナウのナウのナウのナウ。

 

前から考えてた事発表しま〜す!

ダラダッ!

山地 いろんな人と話しまくる!

女神様 なんやねんそれ勝手に話せや。

山地 え?女神様関西の方?
いやいやなかなか勇気なくてできんかったんすよ。
いつもどっかで本音隠しながら自分隠しながら生きてきましたわ。

女神様 かっこ悪いな自分!

山地 はいほんまにそう思います、、、

女神様 シャキッとしいやー!

山地 そうですよね。
でも今やっと今までの事が繋がっていろんな人と繋がって自分と繋がって女神様とも繋がれましたし俺今最高に幸せです!
女神様愛していますこれからもよろしくお願いします!キラキラ

女神様 はぁ〜?
お前軽々しく愛しとるとか言うなし〜
女房子供おって軽々しく愛しとるとか言うなし〜
急にキラキラ目輝かして愛しとるとか言うなし〜
いや別に照れてなんかねぇし〜

山地 えっ?女神様ギャル?ギャルメガ?
てか照れてなんかねぇし〜って照れてんの?
女神様照れてんの?w
ちょw
くそウケるんだけどw
女神様超〜ウケるんだけどw
何照れてんだよ女神様のくせに可愛いな〜ヨシヨシ

女神様 も〜ちょっと本当やめてよねそんなヨシヨシとかされたら本気になっちゃうじゃん
そしたら困るでしょ〜
奥さんも子供もいるんだし〜
やりたい事もいっぱいあるのに〜

山地 そうだね〜
ゲストハウス、カフェ、BAR、講演活動、本も出したいし物語や絵も書いてみたいね。
物作りにも興味あるし海や川で遊びたいしいろんな人と話したい楽しんでる人と面と向かっていろいろ語りたいよ。
奥さんにはさ女神様ちゃんと紹介するからさ俺のやりたい事ずっとそばで見守っててよ。
そしたらさ俺すげー励みになるしさ。

女神様 え〜正人がそこまで言うんなら見守っててやってもいいぞ❤︎
そのかわりちゃんと繋がり続けてよね〜❤︎
うちの事信頼していいからね頼っていいからね〜❤︎
なんかあったらちゃんと語りかけてよね〜❤︎

山地 お?いきなり下の名前か?
ありがとありがとまじ頼るすぐ頼る。

女神様 ちょっと!
今いきなり下の名前で呼んで慣れ慣れしいなとか思ったでしょ?
軽いなコイツ男と遊びまくってるとか思ったでしょ?
重たいなぁーとか思ったでしょ?

山地 ドキっ!

女神様 私は何でもお見通しなのよ。
あなたの心の中にいるのだからね。
先程は少しからかってみただけなのよ。
私はどんな気持ちにもなる事ができるの。
これからどうぞよろしくお願いしますね。

山地 あっちゃ〜調子乗ってしまったなぁ〜
やっぱり女神様本物だ
自分に嘘ついたりごまかそうとしたらすぐバレちゃうな
女神様ノリ良いし俺の事なんでも分かってくれるから本当に心強いな。
これからどうぞよろしくお願いします!

女神様 あなたはこれから多くの人と出逢い刺激を受け自分自身を知り更に成長していくでしょう。
そして多くの人に影響を与えていくでしょう。

山地 はいそうなると感じています!

女神様 うん大丈夫ねではこの名をプレゼントします。

「自分革命家 山地正人」

山地 自分革命家?肩書きですか?

女神様 そうですわ!あなたは人を支配しコントロールしようとするクセがあるわね?

山地 そういえば楽しかった出来事書こうとしたら上から目線の自分が出てきてたな。

女神様 こう名乗ることによってあなたは人を支配できない。
つまり人は変える事ができない、そして社会や世界も変える事はできない。
ただ変える事ができるのは自分自身だけだって事を常に心に刻む事ができるわ。

山地 自分革命家 山地正人
常に自分の感覚に従い生きる。
自分に革命を起こし続ければ波紋はおのずと外へ広がり人へ社会へ世界へ宇宙へ繋がっていく。
女神様!素敵な肩書きありがとうございます!
自分革命家 山地正人としてこれから生きて参ります!

女神様 いつも応援してるわよあなたは大丈夫!
家族が友人がまだ出逢ってない人々がそして私がついてるから。
必ず大丈夫。

山地 ありがとうございます!
自分革命に火を灯せ!

おわり

全然こんなのまえから考えてなかったのにこうなったな!w

なんかもう何でもありだ!w

「ふざけながらも本気で」をモットーに楽しんでいきます☆