チャレンジする事の大切さ

魂の繋がりを感じる可愛い可愛い妹みたいな存在の祐子が大きなチャレンジをしています!
俺も旅でいろんな体験をさせてもらってきた人間なんで旅には感謝しきれません!
祐子がチャレンジしてる姿を応援せずにはいられない!
是非是非皆さんの力をお貸し下さい!
旅に興味ある、自分の可能性を広げたいけど勇気が出ない、何からしたらいいのかわからない!
全力でチャレンジしている祐子を一緒に応援しませんか?☆
皆さんの力貸して下さいませ🙇🏻

 

以外フェイスブックより

 

【投票・拡散希望
【自分の世界を広げる旅に出てみませんか?

http://2017vote.tabippo.net/entry26/
お久しぶりですー!みなさんお元気ですか?😊わたしは相変わらずとっちらかってます!!😂いきなりですが…みなさんは新しい自分を見つけてみたい!成長したい!もっといろんな経験がしたい!と思ったことはないですか?
はっきり言います。わたしは旅で人生が変わりました。
旅に出会えたことに心から感謝しています。そんな旅の魅力を次世代に伝えたい!もっともっと旅の魅力を知ってほしい!!✨
そんな思いから今、旅の魅力を伝えるコンテストに参加してます✨プレゼン審査+ウェブ投票で決勝ステージに進めるかが決まります!
決勝ステージでは2000人のお客さんの前で旅の魅力を伝えることができます!もっとみんなで広い世界を見に行きたい!!😊
そこで!みなさんの清き1票にご協力いただきたいです(>_<)下のURL
http://2017vote.tabippo.net/entry26/
から投票するのボタンをポチっとしてもらえれば投票完了です!
23日の23:59まで1日一回、毎日投票できるので、お時間がある方はぜひウェブ投票ページに足を運んでいただけたら嬉しいです😆🎵
若者に旅する文化を創るために、旅の魅力をみんなに伝えるために頑張りたいです!!
ご協力よろしくお願いします😋💕
いろいろな旅人の意見が見れるのでおもしろいと思います!!
お時間許す方はぜひウェブに遊びに来てください🎵
拡散が遅れて、スタートダッシュ出遅れてます笑
最後まで読んでくれてありがとうございました✨
質問等あればいつでも連絡ください💕

I am participating in a contest to convey the charm of travel.
I want everyone to know charm of travel!! 💕
So,Please vote me!
By clicking the URL, you can vote by pushing the pink button written as 「投票する」
The voting period is until 23:59 on 23rd.
You can vote everyday until deadline.
If I can proceed to the final ,
I can tell everyone how wonderful the journey is✨
Thank you.