愛と自分革命について

f:id:masatoyamachi:20161022013036j:image

 

このハイパー可愛いなぞの人形植物を奥さんに送ったのさψ(`∇´)ψ

 

めちゃくちゃ喜んでくれた☆

 

そしたらさ

 

愛してやまない奥さんと可愛い可愛い息子と可愛いなぞの人形植物のスリーショットの写真が送られてきてさ〜

 

1人ニヤけるよね♪( ´▽`)

 

やっぱり誰かにプレゼントしたり、優しい言葉をかけたりだとか相手を想って行動するって気持ち良い

 

ありがとぉ〜って笑顔が帰ってきた日には

 

いえいえこちらこそっ!

 

俺も嬉しい

 

ってなっちゃうよね〜♪( ´▽`)

 

本当に本当にゆのえさんに出逢えてよかった!

 

愛しとるよん☆

 

俺達がお互いを想い合って時を大事に過ごしてきたから天使のような息子にも出逢えた☆

 

子供のパワー半端ない!

 

と同時に親の愛情半端ない!

 

親も子供も出逢ってくれた人これから出逢う人

 

全ての出来事

 

ぜーんぶ繋がっている!

 

でもいつからか全部断ち切って

 

信じているようで実は誰も信じていなくて

 

とにかく自分に自信が持てなくて

 

全てに嫌気が刺して

 

人生つまんねーなぁー

 

政治家しっかりしろよ

 

おいおい戦争なんかするなよ

 

明るいニュースはないのかよ

 

イジメとかすんなよ

 

自殺しないでくれよ

 

周りからは良く見られたいから

 

明るく振舞って強がって生きてきて

 

物事を批判的に落胆しながら見てた

 

でも今ならわかるんだ

 

自分の事を受け入れる事ができていなくて今この瞬間の自分の気持ちを大事にしてこなかったからなんか批判的になったり人生に落胆しちゃってたりしたんだなって!

 

仕事辞めた事をキッカケに自分を見つめ直して自分の心の声、直感、に従うようになって

 

世界に対する考え方感じ方

 

世界に対する捉え方が変わってきた

 

今まで出逢ってくれた人は俺を成長させてくれてたんだぁ〜って

 

もうなんとも言えない暖かい気持ちも体験できた(^_^)

 

みんな出逢ってくれてありがとね☆

 

こうやって文章を読んでくれてありがとね☆

 

 

自分って素敵だなぁ〜

 

最高だなぁ〜

 

まじ愛おしいなぁ〜

 

って感じれるようになったら

 

世界はとても素敵で最高でまじ愛おしい事で溢れてました

 

昔の俺みたいに世の中つまらん

 

最悪な事ばっかり

 

自分なんて大嫌い

 

全てを投げ出したい

 

とか思ってる人がいたら一緒に自分革命して心地良い異次元の世界に住んでみまひょーぜ☆

 

自分に革命起こして自分から見える世界をより楽しく心地良い物にしたい人語らいましょう☆

 

いつでも連絡下さいな☆

 

〒728-0133
広島県三次市作木町門田153

携帯 ソフトバンク 08019176419
masatoyamachi@gmail.com
Facebook masato yamachi
LINE masatoyamachi