お花を愛せる人は自分も愛せる

f:id:masatoyamachi:20161020151034j:image

 

可愛すぎるんですけど〜

 

奥さんにお花送ろうと思ってお花屋さんに行ったら目に飛び込んできた!

 

即送るよね!w

 

本当はひよこクラブをもらって付録がフリースなので息子のために本を送ろうとしたわけさ〜

 

本だけ送るのに送料払うのは勿体無いと思いお花と一緒に本も送ってもらえんかなとたくらんでお花屋さんに入ったらこれですよ!

 

運命の出逢い☆

 

f:id:masatoyamachi:20161020151408j:image

 

こんな綺麗でハッピーな菊もありました(^o^)

 

お花っていいよね〜

 

ちなみにこの菊は特別な技術で根から色がついた水を吸い込ませてるみたい

 

どんだけ〜

 

技術どんだけ〜

 

とりあえず上の謎の可愛すぎるキャラを作ってくれた人に逢いに行ってお礼を言いたい!

 

癒しをありがとう☆

 

絶対直接工房に押しかけてやるぜψ(`∇´)ψ