思考は実現化する

待ってくれ待ってくれ待ってくれ!

嘘だろ嘘だろ嘘だろ!

なぜカメムシがこんなに増えてるんだ?

30匹くらいから数えるのやめたけど軽く100匹はおるぞ!

わしんちはカメムシの聖地か!

 

f:id:masatoyamachi:20161018180529j:image

 

なるほどこれが引き寄せなのか?w

思考は実現化する!

入ってくるな入ってくるなと考えれば考えるほど本当に入ってこようとするわけね^^;

ネットでワザワザ調べたよ今の季節じゃねーだろと思って!

おそらく今日はくそ暖かかったからどこからともなく出てきちゃったみたいヽ(´o`;

静かに冬を越してくれればよかったのに。

進入してカーテンにくっついとるヤツ掃除機で吸ってやったよ軽く10匹!

ネットにありましたよ

できれば掃除機で吸わない方が良い排出口から臭いを発散される。

チーン、、、

吸いましたよ

手遅れですよ

臭い発散されてるナウですよ

諦めましたもうカメムシと仲良く生きて行く事にします。

初めまして山地です。

カメムシさんよろしくお願いします。

もーいくらでも臭い出しちゃって構わないんで。

自由にくつろいで行って下さい。

皆さんカメムシハウスに遊びに来てね!

誰が行くか!w