2016-10-18から1日間の記事一覧

自分が変わればカメムシも変わる

もーねーカメムシが頭から離れないんですよヽ(´o`; 壁のシミ見たらビクって体が反応してしまう またカメムシ?みたいな てかカメムシの話を3度もするなんてなかなかないよね!w カメムシ博士くらいしかこんなにカメムシについて考えねーぜ?w カメムシの呼…

思考は実現化する

待ってくれ待ってくれ待ってくれ! 嘘だろ嘘だろ嘘だろ! なぜカメムシがこんなに増えてるんだ? 30匹くらいから数えるのやめたけど軽く100匹はおるぞ! わしんちはカメムシの聖地か! なるほどこれが引き寄せなのか?w 思考は実現化する! 入ってくるな入っ…

不安の真っ只中

今僕は不安の真っ只中にいる。 どうしようどうしよう。 頼むから来ないでくれ。 家の壁にひっついてる多くのカメムシが今か今かと中に入るチャンスをうかがっている ヽ(´o`; なんのこっちゃ! これを不安と取るか何かのキッカケと取るかは自分の心次第。 …

姿勢が変われば世界が変わる

よ〜く考えよ〜姿勢は大事だよ〜 セミナーの次の日昼からマッサージの店の店長のしげちゃんと軽トラでお出かけ! 28歳で愛車が軽トラってイカしとるな俺w 企画したキャンプで出逢ったハルキが江田島でSUPやってるって情報をゲットし行ってみる事に。 広島市…